立教大学 大学院2024年度入試要項

人工知能科学研究科
|  2023年 -季実施分(自己推薦) -博士課程-前期課程

立教大学大学院入試の要項等はPDFにてダウンロードできます。
下表の入試要項を確認し、出願してください。
PDFの閲覧には Adobe Reader が必要です。

Web出願はこちら(事前に入試要項の出願手続きを必ずお読みください。)

※ 出願期間のみ入力が可能です。期間外には入力できません。

入力画面の見本はこちら(入力の前に必ずご確認ください)

※ 入力開始から180分以上経過すると、自動的にタイムアウトになります。入力内容は保持されず、再入力が必要となりますのでご注意ください。

※ Web出願システムから登録したE-mailアドレスに、大学院入試に関するお知らせ(試験実施の詳細や当日の注意事項の連絡等)を配信することがありますので、@rikkyo.ac.jpのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

Web出願登録後のマイページはこちら

※ マイページは出願書類のアップロード等で使用します。

※ ログインには、Web出願システムから登録したe-mailアドレスとパスワードが必要になります。

【Web出願システムにおける推奨するパソコン環境】

① 推奨するWebブラウザ
Microsoft Edge(互換表示非推奨)、 Google Chrome 最新バージョン、 Safari 最新バージョン
※Internet Explorer は使用しないでください。動作の保証は一切できません。

② 複数のタブを開いた状態での操作はできません。

③ スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末は、ブラウザの種類によっては正常に動作しない可能性があります。

入試要項 一括ダウンロード
募集人員および試験関連日程等
出願資格
出願手続
入学試験
合格発表
入学手続(全研究科共通)

※ PDF本文中のURLが読み込めない場合は、URLを直接入力しアクセスしてください。

【出願書類等を印刷した際、点線がうまく表示されない場合】
PDFをPCの任意の場所に保存してください。その後、保存先のPDFを開き、印刷してください。

ページの先頭へ戻る