立教大学 大学院2023年度入試要項

21世紀社会デザイン研究科
|  2023年 -季実施分 -博士課程-期課程

立教大学大学院入試の要項等はPDFにてダウンロードできます。
下表の入試要項を確認し、出願してください。
PDFの閲覧には Adobe Reader が必要です。

今後、新型コロナウイルス感染症拡大の状況変化により、入試実施日や選考方法も含め、変更等が生じる可能性があります。決定次第、随時こちらのウェブサイトにお知らせを掲載いたしますので、最新の情報を確認するようにしてください。

※ 入力開始から180分以上経過すると、自動的にタイムアウトになります。入力内容は保持されず、再入力が必要となりますのでご注意ください。

※ Web出願システムから登録したメールアドレスに、大学院入試に関するお知らせ(試験実施の詳細や当日の注意事項の連絡等)を配信しますので、@rikkyo.ac.jpのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

Web出願システム 入力画面の見本はこちら
※ Web出願システム入力の前に必ず確認してください。
出願書類一覧はこちら
Web出願システムはこちら
※ 出願期間のみ入力が可能です。期間外には入力できません。
マイページはこちら
※ Web出願登録後に出願書類のアップロードや受験票の発行等で使用します。
ログインには、Web出願システムから登録したe-mailアドレスとパスワードが必要になります。
入試要項 一括ダウンロード
募集人員および試験関連日程等
出願資格
出願手続
入学試験
合格発表
入学手続(全研究科共通)

※ PDF本文中のURLが読み込めない場合は、URLを直接入力しアクセスしてください。

ページの先頭へ戻る